Google+

2017年10月30日月曜日

また来た台風

20171029_143836.jpg
 週末に、またしても台風が襲来。交通機関が止まるかも知れないので遠出できず。雨は弱いので家の近所を壊してまわる。


Screenshot_20171029-142019.jpg
 近所だけ壊して終わりにしようと思ったが、バスターを撃っていたら、近くのAXA入りポータルのAXAだけが壊れた。これも、ついでに壊すか・・・、と思ったが運の尽き。あのポータルも壊せそうだなと、次のポータル、次のポータルへと進んでしまう。


Screenshot_20171029-150814.jpg Screenshot_20171029-152959.jpg
 そんな感じで戻って来たが、転々とポータルが点在する状態になった。CFも作りたいな・・・、なんて思ってしまい、リンクを作り出す。台風の影響で雨が強まる中、CFもどんどん作成。


676657756.jpg
 このくらい緑化した。そして夜。と、言うか朝。4時に電話。いやな予感的中で呼び出し。処理が動きませんと言われて行ってみたが、ただのCPU負荷率100%だった。処理を1つキャンセルして報告書を書き対応終了。


Screenshot_20171030-121936.jpg
 早朝にグリフハックしながら帰宅しようと思ったが、なんだか乗り乗り状態になってしまい、昼ごろまで補充していたら、またアイテム満載になってしまった。また壊しに行きたいが、そろそろ大阪アノマリー&ミッションディもあるので敵氏も補充したいだろうから、今週は自粛とする。


-----<<今回までの実績>>-----
6544465.png


2017.10.30


source : HamburgDeliciosのIngress Blog