Google+

2017年9月24日日曜日

貴婦人と一角獣 ミッション

xxxxxxx.jpg
 今日は”貴婦人と一角獣”ミッションをやりに行く。”貴婦人と一角獣”ミッションは、新宿御苑のあたりから、播磨坂くらいまでを進む24連のミッションだ。


Screenshot_20170924-095919.jpg
 と、言うことで、新宿御苑まで行きミッションを探し、スタートのポータルに向かう。


20170924_100233.jpg
 ここがスタートポータルのようだ。時刻は10時くらい。それではミッションを始めよう。


Screenshot_20170924-100440.jpg
 青ポータルが多いので、壊しながら行こう。


20170924_102335.jpg Screenshot_20170924-172210.jpg
 次から次へとハックできてテンポ良く進め、あっと言う間にミッション3個目の終盤の花園公園へ。


20170924_103628.jpg
 外苑西通りを渡り、四谷方面へ。裏道を歩いたり、表通りを歩いたりしながら進む。


20170924_105941.jpg
 つり地蔵を通過。


20170924_110304.jpg
 ここの近所にある西迎寺にハックポイントがあるのだが・・。西迎寺は左手にあるはず。進む道は右に折れるルートしかない。一本前の道を曲がれば良かったのか。しっぱい・・・しっぱ・・・・・・


ぬ!


どこからか、視線をかんじる。



どこだ。



20170924_110311.jpg
 あっちか・・・。



20170924_110317.jpg
 !?



20170924_110322.jpg
 いた。視線を送っていたのは、おまえか。


20170924_110329.jpg
 近づいても逃げない。堂々としたもんだ。遊んでほしい感じでもなく、近づく人間をジッと監視。そんな感じか。


Screenshot_20170924-172039.jpg Screenshot_20170924-172046.jpg
 そんなネコ氏を置き去りにして、先に進み西迎寺をハック。


IMG_20170924_110501.jpg
 すると、そこに、先ほどのネコ氏が乱入。どうした、ネコよ。やっぱり、遊んでほしかったのか。よしよし。


IMG_20170924_110506.jpg
 なんて思いつつ近づいたら、ドドドドドドドドと逃げ出すネコ氏。


IMG_20170924_110510.jpg
 どこまで行くねーん!。おーーーーい!。

 ネコー!カムバーック!


 しかし、ネコ氏は、そのまま何処かへ行ってしまわれた。


20170924_110730.jpg
 ネコ氏が帰ってこないのでミッション再開。いきなりの急な下り坂。転んだら死ぬな。怖い。


20170924_112751.jpg
 枡箕稲荷神社を通過。


20170924_113622.jpg
 大通りに出て進む。向こう側は防衛省だ。


20170924_114817.jpg
 どんどん歩き、ミッション10個目で市ヶ谷の駅まで来た。


20170924_115613.jpg
 靖国通りを進み、靖国神社まで行くのかと思いきや・・・・


20170924_121117.jpg
 横道に逸れた。靖国神社の外を進む感じで進んでいるようだ。


20170924_123510.jpg
 ミッション15個目で飯田橋へ。


20170924_124647.jpg 20170924_124908.jpg
 歩道橋を渡り、高速の下をくぐる。


20170924_125509.jpg Screenshot_20170924-171543.jpg
 大通りから細い道に入り歩いていたら、目の前に凄い建物が・・・・。なんだろう・・アレは・・・。接近してみたら、大江戸線の飯田橋駅だった。凄いデザインだな。
 

20170924_125940.jpg 20170924_130100.jpg
 すぐそばの小石川後楽園横を通過。


20170924_131552.jpg Screenshot_20170924-171348.jpg
 東京ドーム近辺もサクサクっとハック。


20170924_132048.jpg
 ここからは、あっち方面に進むようだ。


20170924_132945.jpg
 入口に魚雷が乗っている、魚雷という中華そば屋さんを通過。


20170924_141216.jpg Screenshot_20170924-171435.jpg
 ミッション22個目で播磨坂まで来た。もう少しでゴールだ。坂を登り大通りを歩く。


20170924_142856.jpg
 ゴール間近。目の前に小さな公園。そこにはユニコーンらしき物が・・・。アレがゴールのようだ。


20170924_142933.jpg Screenshot_20170924-143050.jpg
 ユニコーンまで進み、ハックしてゴール。


Screenshot_20170924-145954.jpg
 ミッションメダルアートは、こんな感じになった。10時に開始して、14時30分に終了。グリフハックして、青ポータルは攻撃しまくりで、4時間30分だった。はじめから最後までテンポ良く進めて気持ちよく歩けた。


20170924_142951.jpg
 ちなみに、近くには魚みたいなオブジェもあった。


Screenshot_20170924-143252_2017092421402469e.jpg
 ミッションは終わったが、隣の大きな公園があり、白化ポータルがあるので少し歩いてみよう。


20170924_150441.jpg Screenshot_20170924-171804.jpg
 なんやかんやで護国寺まで歩いて進む。護国寺内にも白化ポータルがあったのでハックに向かう。


20170924_151903.jpg
 そして、護国寺のネコ氏を見学して本日の活動終了。


-----<<今回までの実績>>-----
423432.png
【リアル課金】
 狛江→新宿(小田急線) 247円
 ジュース 110円
 護国寺→狛江(有楽町・千代田・小田急線) 453円

【Health】
徒歩:2:27、18,256歩、480Kcal消費、12.0Km

2017.09.24


source : HamburgDeliciosのIngress Blog