Google+

2017年5月2日火曜日

レゾ挿しイベント?ってなんぞなもし?

4647.png
 レゾ挿しイベントが始まるらしい。何ソレ状態だったのだけれど、メールが着てるらしいので読んでみた。要約すると、5月5日(金) 23:59 UTCから5月21日(日)までの間に、ユニーク(1回挿した場所とは他の場所に)レゾーネータを挿しまくり、1331以上ぶっ挿すとMAGNUS Builderメダルが、 3113以上ぶっ挿すとMAGNUS Architect のメダルが貰えるよ!みたいなことらしい。通常のメダル以外は、あまり並べたくないのだけれど、このメダルは欲しい。MAGNUS Builderメダルは1331以上のユニークデプロイ。フルデプロイだと167個くらい、MAGNUS Architect のメダルは3113のユニークデプロイなのでフルデプロイなら390個のポータルが必要なのですな。なかなかの数だな。



Screenshot_20170502-204247.jpg
 UTCの場合は日本との時差が-9時間くらいあるとのこと。武器はL8バスターが1,000発以上あるので大丈夫だ。すこしレゾネータでも補充しておこうか。


Screenshot_20170502-204300.jpg
 昨日まで家周辺を緑に保っていたのだけれど、青になっていたほうがスタートダッシュできる。なので今日は、あまり緑化を行わずに青化させておいた。ゴールデンウィークなので、ミッションとかにも出掛けたいが、イベントが始まるまで待ったほうが良さそうだ。


【リアル課金】
4432.png

2017.05.02


source : HamburgDeliciosのIngress Blog