Google+

2017年2月4日土曜日

にんにく臭い休日

Screenshot_20170203-202319.jpg
 どこかに出掛けてミッションでもしようと思ったのだけれど、朝、にんにくを食べてしまった。電車内で異臭騒ぎになるといかんので我慢して、地元の警備に当たることにした。少し壊されたら自転車でシャーっと移動して修復。そんなことを繰り返し繰り返し繰り返し繰り返しやっていた。


20170204_170043.jpg
 そして日は暮れて夜。また壊されたので修復してCFを作っていたら青チームの人が来た。こちらには気が付いていないようだ。見ていたら携帯を取り出して、はー、また緑になってるよ・・・、みたいな感じでため息をついた。いかん。やりすぎだ。やりすぎている。生まれたときからやりはじめるとブレーキが利かない。ブラタモリもはじまるし、そろそろやめよう。と、言うことで撤収。


-----<<今回までの実績>>-----
yiyuiyui.png

2017.02.04


source : HamburgDeliciosのIngress Blog