Google+

2016年12月30日金曜日

[Ingress戦記]ENLがノヴァってまして

夜にちょっと用事を済ませて、帰りにローソンよったらいつも青なのに緑になってたので、何気なく焼いて帰宅しました。お風呂入る前にHO見てたら、どうもENLがNOVAやっていたみたいで、ローソン焼いたことで、ささやかな抵抗ができたみたいです(^.^;(すぐに焼き返されたけど)

勇猛果敢なRESエージェントさんの活躍で起点を潰して収束したけど、手持ちキーを使ってポータル張り付き組がリンク撃ち放っていかれたので、明日にでもわんこと掃除してきます。

今すぐ行って、ビシッと取り返したいところだけど、昼間にハブポータル潰しで弾薬使っちゃって、いまはこんなにしょぼい状態です(^.^;

こりゃあかん!ひとまずリンクをきれいにするけど、弾薬補充せねば!
年の瀬だけど、FFに参加したいなぁ。(あっ、明日は大掃除シールドが・・・


source : Ingressばか