Google+

2016年6月13日月曜日

作ってみました「不審者カード」

不審者カード

初めて不審者カードを作ったんですよ。ただ画像編集などのスキルはちんぷんかんぷんなので、腕のある人にお願いして一緒に作ってもらいました。

2016-06-13_01-04-05

この小道具、去年のFS静岡でアフターパーティーの会場を下見した時に見つけた「魅惑のチェア」です。吸い込まれるように座ったところを撮ってもらったわけです。いつか使ってやろうと企んでいたので、迷うことなくこの写真にしました。

普段はほんとにのんびりIngressやっているので、自己紹介と活動の様子を裏面に紹介しています。ひとづてに何枚もカードを渡していますが、リアキャプしてお渡し出来た人はまだいません・・・(´・ω・`)ショボーン

調子に乗って200枚も作っちゃったんで、アノマリーでどんどん押し付けさせてください!おそらくRESの受付にいると思うので、気軽にこえかけて頂けると嬉しいです。


source : Ingressばか