Google+

2016年3月26日土曜日

【Ingress】グリフハックの際の新コマンド「Simple」「Complex」が利用可能に

Ingress 1444

グリフハックをする際にコマンドを入力できるようになりました。これまでは「MORE」「LESS」でポータルキーの要求・拒否ができましたが、新たに難易度を指定するコマンド「COMPLEX」「SIMPLE」が追加され、昨日あたりから実際に使えるようになりました。

難易度の指定は要するにグリフハックの速さなのですが「COMPLEX」にすると時間短縮にはなりますがかなり高速です。4つまではなんとかなりますが、5つになると脳がオーバーヒートしそうです。<続きを読む>


source : [N]ネタフル