Google+

2016年3月8日火曜日

【Ingress】グリフハックに難易度を指定する新モード「COMPLEX」と「SIMPLE」が追加

グリフハックをする前にコマンドを入力する方法が少し前に追加されました。ポータルキーを要求する「MORE」と、ポータルキーを要求しない「LESS」です。グリフハックに新しいモードが!complexとsimpleが追加。 | Charingress.tokyoによると、新たにグリフの難易度を指定する「COMPLEX」と「SIMPLE」も追加されたということです

入力タイミングはこれまでと同じ。「COMMAND CHANNEL OPEN」が表示されたら「COMPLEX」か「SIMPLE」を入力します。 入力完了すると「グリフコマンド成功」と表示されます。

グリフハックの難易度を指定するコマンドということですが、やはり難しいものをクリアすると出現アイテムも増えたりするのでしょうか。

「MORE」「LESS」と「COMPLEX」「SIMPLE」を同時にコマンドとして入力するとどうか、という点ですが、これに関しては「数回グリフで指定してみた限り、MORE/LESSよりCOMPLEX/SIMPLEが優先されるよう」とのことです。

ぼくもぜひ検証してみたいと思いま‥‥<続きを読む>


source : [N]ネタフル