Google+

2016年3月14日月曜日

[Ingress戦記] ルーキー現る!

今週末ENLの侵攻があって緑一帯になったんですが、地元AGが速攻応戦してほぼ奪還しました。機動力あるAGすごいな!

車での帰り道、信号待ちで残る緑ポータルにバースター打ち込んでなんとか白くしましたが、時間切れでそのまま放置。しばらくしてみると誰かがレゾ刺してくれてました。それもR1とR2のみ。こっ、これは!と思ってポータルみたら、始めたばかり(A2)の新人さんAGでした! ヾ(*・ω・)ノヤッター

image

いやー、うれしいですよね!陣営関係なく新人さんが育っていくのがうれしくて以前はよく育成活動してました。密集しているポータルにシールドなしでフルレゾにしてリンク組んでもらったり、白ポで放置して誰がさすが楽しみにしてたり(^^)

はじめて白ポを見たときはドキドキは今も忘れられません。1時間もしないうちにやられちゃいましたけど、こういう感覚大事にしてもらいたいので、地元AGの育成に力を入れていきますよ~。地元ポータルの保守もぼちぼちやっていきますけどね(^^)


source : Ingressばか