Google+

2016年3月6日日曜日

ローソンのパワーキューブ

IMG_3301.jpg
 趣味で始めたX8盆栽。地味に育てて数を増やしている。95個入れたMUFG Capsuleが15個になった。レベル8のバスターが1425個もある。パワキューブとかもあるので、そろそろアイテムが持てなくなってきた。バスターを使わないとダメな気がする。地元で使うか、それとも柔らかいポータルの多い場所でぶっ放して実績を稼ごうか。そんなことで悩んでいたりするのであった。


9089.png
 実績といえば、Liberatorのメダルがレベルアップしそうなので少しづつ頑張っている。1日10個くらいを目標にしているが、なかなか上がらない。


IMG_3284.jpg IMG_3276_20160306183422f64.jpg
 駅前で白いまま残っているポータルを緑にしたり、レベル8未満のバスターを駅前でぶっ放して、ちっこい三角形を作ったりして、ちまちまとLiberatorの実績をあげる毎日。



IMG_3293.jpg
 そんな中、愛用していたデジカメが壊れてしまったので、本日は新宿の家電量販店へ買いに出掛けた。周辺には白いポータルがいっぱいあったので、歩きまくって緑に変えた。



IMG_3302.jpg
 数を稼いだのでLiberatorメダルの色が変わるまで、あと206個だ。



IMG_3303_201603061852308e0.jpg
 帰宅して、家の前のポータルでグリフハックをしていたら、何だか見慣れないアイテムがポータルからぴょーん!と飛び出した。何だろうを思いつつ名前をみたら”Lawson power Cube"と書いてあった。何だろう・・コレは・・。



IMG_3304.jpg IMG_3305.jpg
インターネットで調べてみたら、エネルギーが無くなるまでXMを供給し続けるパワーキューブだと書いてあった。そんな便利な物なのか。すぐに使ってみたいが、MUFC Capculeで数を増やしてからにしようと思う。



-----<<本日までの実績>>-----
4533543.png

2016.03.06


source : HamburgDeliciosのIngress Blog