Google+

2016年2月18日木曜日

【Kindle】50%オフ「今年はカラダを変える! 最強のダイエット本」セール中(2月25日まで)

2016 02 18 1447

Amazon Kindleが、ダイエット関連本が50%オフとなる「今年はカラダを変える! 最強のダイエット本」セールを実施中です。期間は2016年2月25日までとなっています。個人的には、やはりダイエットには食事と運動なのかな、と糖質制限ダイエットからIngressにハマって痩せた身としては実感しますね。

食事は多少は気をつけられても、運動というのがハードルが高いと思うんですよ。元来、運動していなかった人が、急にスポーツジムに通うとか、考えにくいですから。

そういう意味では、ウォーキングする動機付けとして、Ingressはやはりいいんじゃないかなぁ、思う訳です。Ingressのダ‥‥<続きを読む>


source : [N]ネタフル