Google+

2016年2月29日月曜日

盆栽はじめました

IMG_3274.jpg
 皆勤賞メダルのSojournerが黒になった。そして、最近、全然ブログを更新していない事に気が付いた。



P2140006.jpg IMG_3248_20160229002403253.jpg
イングレス活動と言っても、傘が壊れたので巣鴨に”雨が降ると花びらが浮かび上がる”紫色の傘を買いに行ったついでにミッションをやったくらいだ。


IMG_3252_20160229002405766.jpg IMG_3253_2016022900240608a.jpg
 駅前の簡単なミッションを2個だけやり、あとは巣鴨見物。


P2140014.jpg IMG_3250.jpg
 とげぬき地蔵を見て、すがもんを見て・・・・



P2140016.jpg P2140017.jpg
 敷地内が物置化している延命地蔵尊を見学したり・・・



P2140018.jpg
 カップアイスを爆食いしている犬を見たりしてきた。最近の主な活動を、ダイジェストにしてみようと思ったが1個しかなかった。



20160229_0001.jpg
 1月中旬から再就職先の仕事が夜勤にシフトしたので、、普通の生活の人とは12時間ずれて生活している感じになっている。だから昼間は寝る時間。寝ているのでミッションにも全く行くことができないまま数ヶ月。通勤と帰宅時にポータルを壊すくらいなイングレス生活。寒いので、休みに出掛けるのも嫌だ。

 最近のマイブームは、アイテムが増殖するMUFG Capsuleに、レベル8のバスターを入れて、何個増えたかを地味に楽しむバスター盆栽だ。暖かい部屋の中でもできる。うお!今日は4個も増えてるカプセルがあるぞ!とか、変な遊び方をしているのだ。完全に老人モードに突入しているな。暖かくなったら、活動を再開していこうと思う今日この頃です。






-----<<本日までの実績>>-----
20160229_0002.png

2016.02.29


source : HamburgDeliciosのIngress Blog