Google+

2016年1月4日月曜日

[わんぐれす]広野海浜公園

お正月だというのに春みたいなぽかぽかな陽気で上着いらずの17度まで気温が上昇。冬とは思えない天気がつづいてますね~。外に出るにはいい天気だったのでわんこを連れて公園にお散歩行ってきたました。あっ、もちろんポータルがある公園にですよw

 

広野海岸公園

静岡市駿河区用宗の海沿いに広がる広野海浜公園は無料駐車場があるので、家族連れやワンコ連れでもアクセスしやすい公園です。たくさんの遊具があるので、お子様も飽きずに遊べると思いますよ。うちも子どもが小さい頃は、お昼を持って行ってゆっくり遊んでいました~♪

 

 

今日は天気が良かったら、富士山や近くの風車も綺麗に見れました♪
PHOTO_20160103_132757

 

一応、お散歩ってことできているので、主役はこいつです。
PHOTO_20160103_134612

 

新ポータル

久々に来たら、新しいポータルがいくつも増えてました!UPC撮りたかったけど、すでに青いところはHACKだけしてスルー!

横に広い公園には9つもポータルがあり、一周ぐるりと回りながらポータルを回ることができます。うまくキーを集めていくと多重も楽しめるかもしれません。今回はわんこもいたんで、HACKと緑のところは青くしながらお散歩しました。

無題

 

中にはこんな遊具のポータルもあるので、お父さんAGは子どもさんと来ると喜ばれるかもしれませんぜ(・∀・)
Screenshot_20160103-140026

 

 


source : Ingressばか