Google+

2015年11月30日月曜日

AP70,000,000突破

IMG_3034.jpg
 AP2倍の期間は明日終わってしまう。そして、明日から新しい会社での仕事がスタートする。APを稼ぐなら今日しかないな。現在のAPが69,400,162なので、なんとか頑張って70,000,000まで上げてしまいたい。60万APくらい稼がないとダメだ。頑張ろう。近所は昨日緑化してしまい、そのままの状態なので、少し敵の陣地に入り込むような感じで壊しに行かなければならない。

 

PB300002.jpg
 取り合えず自転車で出発。人が来たのを見て驚いて逃げ、すかさず隠れたがお尻だけ出ていたりするネコを見ながら、緑の領域で、グリフハックしてアイテムを確保。



PB300007.jpg
 その後、西河原公園周辺を緑化。



IMG_3036.jpg
 市役所周辺も壊す。この辺りの攻防は今日も激しく、ポータルを作っている最中に、もう攻撃されていたりする。なので小足立→喜多見→また小足立→市役所周辺と移動しつつハブポータルを攻撃。今日の最高獲得APは3万超え。



000001_20151130210532785.jpg
 近所まで戻ってきたら壊されまくっていたので修復して更にAPを稼いだ。APも70,000,000を突破。CFも作りまくったので、25,000Muも上がってしまった。



-----<<本日の実績>>-----
46456456564.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
 自転車:3:46、32Km、795Kcal消費


2015.11.30


source : HamburgDeliciosのIngress Blog