Google+

2020年9月22日火曜日

活動自粛そろそろ5ケ月

Tl64d9wl.jpg 65465445.jpg
 コロナで外を歩き回るイングレス活動を自粛して、そろそろ5ケ月。だんだんとコロナ関係の規制も緩和されて、三密対策をしっかりとすれば遠出もOKっぽい雰囲気。なので、ご近所SNSでシルバーウィークの4連休どうするのか聞いてみたが、皆さん今月は活動自粛を続けて10月から活動するかも・・的な返答だった。じゃぁ自分もそうしよう。と、言うことで4連休はドラクエの世界の平和を守った。

Screenshot_20200921-204154_Ingress.jpg
 そんな中、イングレスがちょっとアップグレードしたらしい。ステータス画面のナイアンテックボタンを押すと・・・


Screenshot_20200921-204143_Ingress.jpg
 ナイアンテックの他のゲームのレベルが確認できるという・・・、何コレ的なやつだった。ドローンといい、何か迷走してますな・・・。こんなことより、速度制限の廃止と、レベルキャップの解放をやって欲しいと思うのだ。できれば一気にレベル32くらいまで上げて、やったなナイアン!って度肝を抜かれたい。実績メダルも、黒メダル→クリスタルメダル→レインボーメダルゴッドメダルみたいな感じで増やしてほしいな。

2020.09.22


 


source : HamburgDeliciosのIngress Blog