Google+

2020年3月28日土曜日

三連休からの土日は不要不急の外出自粛

64644.jpg
 3連休の3月20日金曜日。家の前のポータルで補充。次のハックまでの待ち時間が短い。SNSで質問してみたら一時的にレベル7と8のレゾネータが同時に2個入れることができるようになっていたり、ハックの待ち時間が90秒に短縮されていたり、バーンアウトが16回に増えていたりするらしい。


Screenshot_20200320-114057_Ingress.jpg
 どんどん補充したいがアイテム満載なので、ちょっと消費して来よう。ということで活動開始。


20200320_111630.jpg
 良い感じに咲き始めた桜を見ながら狛江から喜多見へ。


20200320_111717.jpg
 とりあえず喜多見周辺を緑に。切り株に咲いている桜を発見したりしながら帰宅。補充しまくる。


20200320_144552.jpg
 再び、活動を開始して神代団地へ。


20200320_160951.jpg
 止まれで止まっているネコ氏を見つつ柴﨑。


20200320_183351.jpg
 国領周辺も壊して進む。そして夕方。暗い中、いきなり犬が走り寄ってきてビビったりしつつ帰宅。


Screenshot_20200320-184207_Ingress.jpg
 はりきってバスターを撃ちまくってしまい、残りアイテムが246個になってしまった。


20200321_171724.jpg
 三連休の二日目は補充に専念。ちょっと余裕ができたので近所を修復して終了。


20200322_092351.jpg
 三連休最終日。今日は8時半に活動開始。狛江の団地を経由して神代団地へ。


20200322_131409.jpg
 お昼過ぎに国領に到着。ここから先はポータルが固そうだな・・と思っていたら、緑のAG氏が2人も活動していて固いポータルを壊して下さっていた。あちこちにリンクのないポータルがあったので、リンクを作りながら布田を経由して調布へ。


20200322_144232.jpg
 ポータルだらけの調布と布多天神社でリンク数を増やし西調布→京王多摩川へと進撃。


20200322_181905.jpg
 多摩川沿いを歩きながら更にリンクを作る。


20200322_184501.jpg
 そして18時半頃に活動終了。10時間も活動できた。


6446546456.jpg
 最終的に、これくらい緑化。


20200323_172500.jpg 20200323_180950.jpg
 そして連休が明けて、新型コロナ対策で時差出勤。早出や遅出の毎日。地味にリンク作成数を稼ぐ。

6553534654.jpg
 リンク作成数は97,200個。黒メダルが見えてきた。次の週末も頑張ろうと思っていたが、新型コロナ蔓延で、今度の土日は不要不急な外出は自粛してちょんまげと、都知事からの要請が出てしまったので土日は活動自粛。


54354343.jpg
 そんなこんなで土曜日。今日は活動自粛。メールを見ていたら、ポータル申請が却下されたらしい。八郎潟駅前のポータルだ・・・・。凄い前に行った気がする・・・。確認したら2018年の6月だった。なんたる仕事の遅さ。


-----<<�今回までの実績>>-----
645645645645.png
2020.03.28


source : HamburgDeliciosのIngress Blog