Google+

2019年4月8日月曜日

花見をしながら・・

Screenshot_20190406-102153_Scanner [REDACTED]
 土曜日。快晴。家の近所が少し壊れているので修復しよう・・・なんて思って出撃。


20190406_101505.jpg 20190406_102800.jpg
 しかし、晴れてるうえに桜も満開。せっかくなので花見をしながらアチコチ歩いてみよう。


20190406_104505.jpg
 多摩川沿いの桜を見ながら進み・・・


20190406_111954.jpg
 多摩川の橋を渡って神奈川県へ。


20190406_131503.jpg 20190406_133146.jpg
 公園の桜も綺麗に咲いてますな。


20190406_122116.jpg 5453.jpg
 多摩川に空間が空いているので狛江に向かってリンクを作れそうだ。なのでポータルキーをキーカプセルから取り出して、狛江方面へとリンクを作る。


20190406_122827.jpg
 そして見つけた細い路地。路地好きとしては行くしかない。


20190406_122859.jpg 20190406_123009.jpg
 長くて良い路地だ。


20190406_123129.jpg
 学校の周りをぐるりと路地が通っていた。


20190406_123915.jpg
 その後、登戸から向ヶ丘遊園くらいまで味方のポータルを強化。


20190406_172515.jpg 20190406_145725.jpg
 土曜日なので襲撃が相次ぎ、狛江のCFが壊されはじめたので急いで戻って修復。


20190406_175138.jpg
 ぜんぜんコチラを向いてくれないネコ氏なんかを見つつ・・・


20190406_175134.jpg
 お、向いてくれた・・・。元い。やっとコッチを向いてくれたネコ氏を見つつ近所を修復。


20190406_151456.jpg
 更に、歩道で自転車に轢かれまくり干からびた長ネギなんかも見つつ修復終了。


20190407_182125.jpg 20190407_181023.jpg
 日曜日は令和元号対応でテストがあって昼間は遊べず夕方になってから近所を修復。


20190407_182042.jpg
 夜桜を見ながら昼間に壊された場所を修復する。ちょっと遠いけれど、野川緑道からリンクを作って、ちょっと大きめにリンクをつく・・・・


つ・・・・・







20190407_183619.jpg
 !?


20190407_183628.jpg
 何をやっているのだネコよ。まさか、ソレで隠れたつもりではあるまいな。そんな頭隠して尻隠さずネコを見つつ本日終了。


-----<<今回までの実績>>-----
646545.png
2019.04.07




source : HamburgDeliciosのIngress Blog