Google+

2019年4月15日月曜日

お替りしまくりデー

Screenshot_20190414-113219_Scanner [REDACTED]
 近所の大きなCF。多重で作成されるのだが、内側のCFが壊されて一番外側のCFだけが残されていた。もう多重CFではなく普通のCFだ。そこに近所のAGさんがやってきてCFの頂点から底辺まで一気にリンクを作り、大CFの内側に何個もCFを作成した。そうか、途中に邪魔をするCFがないから底辺までリンクをのばせるのか・・・。まてよ・・・。これって、CFの頂点をADAで反転して再構築したら大CFのお替りができてしまうのでは?。1時間待てば、またADA反転できるので、1時間に1回づつADAが無くなるまでお替りできる。美味しい。美味しすぎる。


Screenshot_20190414-113228_Scanner [REDACTED]
 ADAは36個ある。しかし、リンク先のポータルキーが20数個しかない。ADAが無くなるまでやるのは無理だ。と、言うか36時間ぶっ通しでやるなんて無理だ。できるところまでやろう。


Screenshot_20190414-113423_Scanner [REDACTED]
 と、言うことで1回目のお替り。構築してみたら1回で137,864Musゲット。なかなかの数値。


20190414_114836.jpg Screenshot_20190414-122536_Scanner [REDACTED]
 近くで小さなCFを作りつつ1時間経つのを待って2回目のお替り。そして3回目。更に4回目。


Screenshot_20190414-164627_Scanner [REDACTED]
 ポータルキーが足りなくなるかと思っていたが、ADA反転する際に、ポータルキーが落ちるので再利用できる。こりゃ便利。補充いらずだ。


photo_2019-04-14_21-29-17.jpg
 どんどんCFを作り、ようやく10,000,000Mus突破。


Screenshot_20190414-164122_Scanner [REDACTED]
 そんなこんなで本日5回目のお替り。時間的に最後になりそうなので本格的に作る。そして稼ぐ。大CFの頂点から底辺へ向かいながら、そのポータルで作成できる最大のCFを作り内側のCFも作る。そしてADA反転。構築して片側だけリンクを作り1個内側のポータルへ移動を繰り返す。最後までやったら、今度は片側だけだったリンクの逆側もリンクを作り大CFを構築しながら頂点へ戻る。


Screenshot_20190414-171342_Scanner [REDACTED]
Screenshot_20190414-201005_Scanner [REDACTED]
 5回目の構築だけで910,000Musをゲットできた。本日は合計で1,497,710Musも稼いで2位入賞。


20190414_142451.jpg
 その後、不足しているポータルキーを集めながら近所をウロウロ。


20190414_174116.jpg
 さて。ポータルキーも集め終わったし、そろそろ帰ろ・・・・・・

 かえ・・・

 か・・か
 


 ぬ。視線を感じる・・・・・。



 なにやつ!




20190414_174124.jpg
 どこだ・・・・。


 アッチか。






20190414_174129.jpg
 ん!?




20190414_174133z.jpg
 !!!!!!!!!!!!!!!



20190414_174133.jpg
 おまえか!。なぜ、そんなところから、顔をニョキっと出しているのだネコよ。そして、なぜジッと見つめるのだネコよ。そんなネコ氏にジッと見送られつつ帰宅。本日終了。


-----<<今回までの実績>>-----
9979.png
2019.04.14


source : HamburgDeliciosのIngress Blog