Google+

2019年4月13日土曜日

長い間レベル8

Screenshot_20190408-193909_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190410-151827_Scanner [REDACTED]
 家の前のポータルがレベル8になった。普段使っているファームもレベル8。レベル8のバスターが増えまくり、アイテムが持てなくなりレベル7のバスターを捨てたり、レゾネータを所持数を5個くらいまでに絞ったりしていたが、とうとう持てなくなってしまった。もうハックもできない。ちょっと遠出すれば青いエリアもあるのだが、なかなか時間が取れず。なので近所の人達にバスターを差し上げたりしてアイテム数を減らす。しかしポータルは壊されず、ずっとハックできるので、すぐにバスター満載。レゾネータを捨ててハックしまくる。


20190410_185127.jpg 20190411_185203.jpg
 夜桜を見ながら壊れた場所を修復するが、あまり壊されていないのでバスター消費も少ない。家の前のポータルがレベル8なのに、ハックできない地獄が続く。


Screenshot_20190410-191432_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190410-191439_Scanner [REDACTED]
 週半ばで壊されていた近所の大CFが復活したので、ちょっと大きくしたりしたけれど、やはりバスター消費数は少ない。



Screenshot_20190412-015358_Scanner [REDACTED]
そして週末。今日もポータルはレベル8。レゾネータを5個まで絞っているが、アイテムが溢れまくっている。


20190412x_192942.jpg
 バスターを使わないと何もできない。なので出撃。スーパーの入口に繋がれて、悲しげに吠えている犬氏を見つつ、青ポータルを壊してCF作成。


545353_201904132058048d1.jpg
 CFをどんどん作っていたら、家の前のポータルの攻撃通知。これでやっとレゾネータが補充できる。


-----<<今回までの実績>>-----

ljlkjlj.png
2019.04.12


source : HamburgDeliciosのIngress Blog