Google+

2019年4月1日月曜日

つつじヶ丘で花見

20190331_120118.jpg Screenshot_20190331-113341_Scanner [REDACTED]
 今日は13時から花見だ。ちょっと早めに家を出て大きいCFを作りながら現地へ向かう。


20190331_130551.jpg
 つつじヶ丘の駅前で、ビール、唐揚げ、ソラマメ、たこ焼き、餃子、タマゴを揚げなんかを買出し。ハックしながら花見会場へ。


20190331_131942.jpg 20190331_132722.jpg
 花見をする公園に到着。宴会・・・じゃなかった、花見開始。イングレスの話しをしながら飲み始めたが、ビールを2本飲んで早くも酔っ払いになった。


20190331_135255.jpg
 ピザやイチゴ、手作りのパンなんかも出てきた。


20190331_143818.jpg
 美味しそうな香りにつられてアブも数匹襲来。惣菜のフタで閉じ込めて動きを封じる。


20190331_132445.jpg
 エージントさんが到着する度にビールが増える。ビールを飲みまくりトイレに行きたいが公園にはなく、コンビ二か、つつじヶ丘の駅まで行かねばならぬ。トイレが遠い。トイレに行っても、またビールを飲みまくり、またトイレに行きたくなり、なんやかんやで2往復。イングレスの話しは止まらないが、17時過ぎということでお開きになった。


20190331_144855.jpg Screenshot_20190401-084922_Scanner [REDACTED]
 そして、気が付く。お花見なのに、全然花を見ていなかった。なので最後に桜鑑賞。


20190331_184158.jpg
 歩いて酔いをさましつつ狛江まで戻り、狛江の壊れていた箇所を修復して本日終了。


-----<<今回までの実績>>-----
79879.png
2019.03.31


source : HamburgDeliciosのIngress Blog