Google+

2019年3月30日土曜日

もうすぐ新年度

20190326_153751.jpg Screenshot_20190327-180102_Scanner [REDACTED]
 桜が咲き始め、もうすぐ新年度。ミッションデーで武器を使わなかったので武器満載。早めに帰宅して近所を壊してまわりたいが、帰宅後も私的にやることがあるので修復するくらいの毎日。


Screenshot_20190327-183849_Scanner [REDACTED]
 新年度が近いからなのか、近所の様子を見ていると見知らぬエージェントさんが移動している。昨日も活動していた。情報によるとレベル6くらいの緑エージェントさんらしい。

 この日も家の前のポータルに向かってくる。ポータルのレベルを上げてくれるかもとワクワクしていたら、1個前のローソンまで来て曲がって行ってしまわれた。

 調布の青の人が「調布はベテラン勢がガッチガチにしてしまうので新人のやることが無くなって皆引退しちゃうんですよ」と言っていたのを思い出したので、白化ポータルを残しておいたり、リンクを作れる部分を残したり、レゾ欠けやMOD欠けポータルをアチコチに作った。どんどんレベルを上げて、緑化していって頂きたい。


Screenshot_20190327-211030_Scanner [REDACTED]
 そして、ミッションデーメダルのカウントも1アップして7になった。今後は、関東でのミッションデーが続くようなので参加しまくりたい。


-----<<今回までの実績>>-----
799797.png
2019.03.29


source : HamburgDeliciosのIngress Blog