Google+

2019年2月12日火曜日

狛江緑化を目論む

20190210_154018.jpg
 ”のぼりとどぼんだいさんくせん!”が終わった。作戦に使ったポータルキーをリサイクルして、キーロッカーの空きを作る。近所のポータルキーが少なくなっていたので壊れたポータルを修復しながらポータルキーを集めよう。


Screenshot_20190210-123548_Scanner [REDACTED]
 三連休の中日だからなのか攻撃されまくりだ。修復してもアッチが壊され、修復するとコッチが壊され切がない。


20190210_161915.jpg
 なんやかんやで、お昼から夕方くらいまで修復しまくり。


4654564456.jpg
 いつもより、ちょっと緑化エリアが拡大。ずっとグリフハックしていたのでレゾネータが多くなってきた。リサイクルしようか迷ったが、とりあえずアイテム満タンになるまで持っておこう。


Screenshot_20190211-071646_Scanner [REDACTED]
 そして、三連休最終日。朝起きて、家の前のポータルで補充しようと思ったら、ポータルが壊されて大きなCFが家の前を横切っていた。おおおお。昨日作ったCFの上半分を丸ごと壊されていた。幸いCFは、そんなに大きくなく、狛江駅周辺から、狛江市民総合体育館 時計台、多摩川住宅くらいまでリンクを飛ばしまくりの簡単CFだった。これくらいなら一人で壊せるな。


Screenshot_20190211-072611_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190211-073045_Scanner [REDACTED]
 狛江市民総合体育館 時計台に向かいCFを壊す。反撃開始だ。どんどんリンクを作っ・・・作っ・・・???・・・。作れないな・・・。確認したら敵AG氏の宅ポから邪魔リンクが伸びていた。ここから壊されていないポータルにリンクを作ってしまおうと思ったのだが無理のようだ。ならば、リンクの通っていない場所に作ればいいじゃない。黒メダルを狙っているリンク作成数、CF作成数、レゾネータ破壊数の実績が上がれば良いので、場所なんかどこでも良いのだ。


20190211_075527.jpg
 まずは、邪魔リンクの影響がない狛江団地から野川付近まで緑化しよう。敵はリンク数本で大きなCFを作ったが、こっちはメッシュで、それ以上のCFを作るぞ。時間が掛かりますけれども・・・。


20190211_075701.jpg
 餌を貰いに来たけど、誰もいないニャ!的な、ボーゼンと立ち尽くすネコ氏を見つつ、ポータルキーを集めまくってCFをどんどん作る。レゾネータをリサイクルしないで良かった。


Screenshot_20190211-085330_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190211-090853_Scanner [REDACTED]
 レゾネータは大丈夫だが、ポータルが固くてバスターが減りまくる。


rewrwe_2019021212541401b.jpg
 頑張って野川付近まで緑化完了。


Screenshot_20190211-115517_Scanner [REDACTED]
 お昼になったので帰宅して補充。この後は、家の前を通っているリンクを解除して、リンクを繋げつつ緑化エリアを広げよう。青いCFを作るために壊されたポータルはレベル1で放置されている。バスターもあまり使わずに復旧できそうだ。


Screenshot_20190211-142951_Scanner [REDACTED]
 リンクを解除して、弱めのバスターでポータルを壊し、どんどん修復。青エリアだった狛江駅周辺も壊して緑化。更に午前中に緑化した野川周辺からもリンクを繋げて更に大きく緑化。このまま狛江全域を緑化してしまおう!なんて思ったが、ポータルが硬めでバスターが足りないので断念。


dsds.jpg
 一部がちょっと壊されてしまったが、このくらい緑化して終了とした。リンク作成数482本、CF作成数322回、レゾネータ破壊数856個。なかなかの数値。満足だがバスター切れ。補充しないとならぬ。


-----<<今回までの実績>>-----
435334.png
2019.02.11


source : HamburgDeliciosのIngress Blog