Google+

2019年2月3日日曜日

土日で53万Mus

Screenshot_20190202-092812_Scanner [REDACTED]
 土曜日。近所の大きなCFが壊されていたので修復。向ヶ丘遊園から二ヶ領沿いのキーが無くなってしまった。補充しに行かないとならないな。


20190202_100946.jpg
 家の前のポータルで補充して、オーバーヒートしたら補充に行こう。なんて思いつつ家へ向かっていたら、近所に新しい住宅地が出来ていた。まだ立入禁止だったが鳥居もあるので、新しいポータルを作れるかも知れない。


20190202_101138.jpg
 家の前のポータルで、さっさと補充を・・・


 ほ・・・



 ぬ!何かいる・・・・






 なにやつ!






















20190202_101142.jpg
 




20190202_101143.jpg
 そんな場所で、何をしているのだハトよ。


20190202_121533.jpg 20190202_135008.jpg
 そんなハトに驚きつつ、家の前のポータルで補充。オーバーヒートしたので、大CFを作るためのポータルキーを集めに行った。3時間くらいかけてポータルキーを集めまくる。


20190202_141202.jpg
 日向ぼっこしてるネコ氏を見つつ帰宅。


Screenshot_20190202-155257_Scanner [REDACTED]
 少ししたら、また大CFが壊されたので修復しまくった。


Screenshot_20190203-094430_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190203-094925_Scanner [REDACTED]
 そして本日。朝起きたら大CFが壊れていたので修復。


Screenshot_20190203-211030_Scanner [REDACTED]
 そのまま何も起きないまま夜になった。21時頃、大CFの頂点辺りが壊された。一番Musを稼げる場所だ。なので修復。土日で53万Musも稼ぐことができた。


-----<<今回までの実績>>-----
244242.png
2019.02.03


source : HamburgDeliciosのIngress Blog