Google+

2018年11月8日木曜日

本格復帰したいエージェント向け「Ingress Prime」関連記事まとめ

【Ingress】次世代版「Ingress Prime」正式リリース

Ingress」がバージョンアップし「Ingress Prime」となりました。早速アップデートして、ユーザーインターフェースが大きく変わっちゃって「なにこれ!?」となっているエージェントも少なくないのではないでしょうか(ぼくもそうです)。

ユーザーインターフェースに関しては、もう、とにかく慣れるしかないのかな、と思います。

やることは変わらないのに、以前と操作感がかなり変わっているので戸惑うかもしれませんが、思えば、初めて「Ingress」を起動したあの夜もそうだったじゃない‥‥。「なんなのこのアプリ」って、なっ‥‥<続きを読む>


source : ネタフル