Google+

2018年10月9日火曜日

”目黒と秋刀魚”ミッション

tertete.jpg
 目黒でミッションを終えて14時前。まだ時間があるので、もう1個くらいミッションをやって帰りたい。調べてみたら”目黒と秋刀魚”と言うミッションがあった。目黒駅周辺に12個のミッションが点在している。どれからやっても良いみたい。これにしよう。取りあえず近い順にやってみようかな。


ertter.png
 現在地で近いミッションを探したら”目黒と秋刀魚のお寿司”が一番近かったのでミッション開始。5分くらいで終了。信号待ちが長いくらいだった。


fsfsd.png
 ここで次のミッションを探したら”目黒と秋刀魚の甘露煮”が近かったので開始。


20181006_135243.jpg
 律儀に順番どおりのハックをしなくても、道の反対側から届くので、①とか⑥くらいのポータルから、④に向かう感じでOKだった。


5435443453.png
 終了した地点から近い次のミッションは”目黒と秋刀魚の竜田揚げ”。ここから大島神社前の交差点まで行くルートだ。


Screenshot_20181006-154115_Ingress.jpg
 このルートは、細い道を抜ける。⑤の謎の鳥居は道が細い上に、工事中で更に細かった


20181006_140903.jpg
 最後は大通りに戻り、大島神社前の交差点でミッション終了。


534453_20181009121504681.jpg
 ここから近いミッションは”目黒と秋刀魚の筒煮”。大島神社から、目黒の寄生虫館まで行く。


20181006_141108.jpg Screenshot_20181006-154208_Ingress.jpg
 大島神社をハックして、なだらかな坂を登る感じで寄生虫館まで進み終了。


rewrew_20181009122030c20.jpg
 次に近いのは・・・、”目黒と秋刀魚のお刺身”だ。寄生虫館からだと少し歩く感じだ。川沿いルート。川を挟んでグルリとまわるルートだが、②→③とハックすれば、あとは④→⑤→⑥→①とハックできる。①は川の反対側からギリギリハックできる距離。ハックできなかったら戻るしかないかも知れない。


vxvcx.png
 次は”目黒と秋刀魚の塩焼き”と”目黒と秋刀魚の梅煮”が近い。このミッションの周辺には区民センターや美術館がありポータルが多い。どんどん壊す。


20181006_143555.jpg Screenshot_20181006-154233_Ingress.jpg
 区民センター前の橋で川向こうにも進めるので楽だ。壊しながら2つのミッションをやって20分くらいで終了。


gdgd_20181009123532060.jpg
 ここからだと、次に近いのは・・・”目黒と秋刀魚の押し寿司”か。ちょっと離れているな。


20181006_145548.jpg
 行ってみたら、このミッションは急坂ルート。坂を登って大通りを歩いて終了。


fsfsdfsd.png
 終了地点から近かった次のミッションは”目黒と秋刀魚のざる盛り”。目黒駅のロータリーハックだ。⑥→⑤→④→①→③→②と進んで終了。


gdgfd.png
 ここから近いのは・・・”目黒と秋刀魚の七輪焼き”。目黒駅から高速道路に向かう感じ。


20181006_150641.jpg
 ここも、道路の向こう側もハックできるので、お祭りチックな道を高速道路付近まで進んで終了。あと2個か。


teter_20181009125020ba0.jpg
 目黒駅くらいまで戻り、”目黒と秋刀魚のつみれ汁”と”目黒と秋刀魚の蒲焼”をやれば終了だ。


20181006_151859.jpg
 目黒駅から急坂を下り・・・・


20181006_152031.jpg 20181006_152054.jpg
 大圓寺に到着。


20181006_152514.jpg
 川沿いを歩き・・・


20181006_152757.jpg
 階段の手前にある行人坂教会で全てのミッションが終了した。


Screenshot_20181006-152838_Ingress.jpg
 ミッションメダルアートは、こんな感じになった。13時50分に開始して15時30分に終了。近いミッションを探しながらやって1時間40分だった。


20181006_163530.jpg
 目黒からバスに乗り、二子玉川経由で地元に戻った。


ダウンロード
 ”目黒と秋刀魚”ミッションのメダルを見ていたら、お腹が空いてしまった。なのでマクドナルドでビックマックを買う。


20181006_200347.jpg
 帰宅して食べようと思ったら、2段目が無かった(゚∇゚ ;)。今日の活動で壊したレゾネータは1,326個。ユニークチャプチャも201個。バスター撃ちすぎて、残り200発くらいになってしまった。しばらくしたら地元の破壊がはじまり、応戦したら数十発しか無くなった。しかし、近隣のAGさんが自宅前のポータルレベルを上げてくださった。どんどん補充しなくては・・・。


-----<<今回までの実績>>-----
jkhhhjjk.png
【リアル課金】
 狛江駅→目黒駅(小田急線・山手線) 412円
 ジュース 160円、ジュース130円、ジュース110円
 目黒駅→二子玉川駅(東急バス) 216円
 二子玉川駅→狛江駅(小田急バス) 216円

【Health】
 徒歩:4:54、36,333歩、949Kcal消費、23.9Km  ※午前中の活動を含む ※Pacerによる計測

2018.09.22PM



source : HamburgDeliciosのIngress Blog