Google+

2018年8月17日金曜日

お盆だけど

Screenshot_20180817-080934.jpg Screenshot_20180814-154858.jpg
 お盆だけど、地方の方々の帰省優先なので、自分はいつも通り。そんな中、家の前のポータルはレベル7の武器補給状態になっている。いつものファームもレベル7。なので武器取り放題。バスターが、どんどん増えてアイテムが2,000個になった。帰宅しても家の前のポータルは、まだレベル7のまま。グリフハックしたいが、もう持てない。どうしよう・・・。

 取りあえず、カプセルにレベル7のバスターを100発入れてドロップ。グリフハックしまくり武器をゲット。またしてもアイテム数が2,000個になり、ドロップしたカプセルが拾えない。どこかを攻撃しに行かないとならぬな。武器を使ってアイテム数を減らさねば・・・。ついでにCFも作りたい。CFを作るとなるとポータルキーも集めないとならない。もう少し持っているアイテムを減らしておこう。と、言うことで、更にカプセルにレベル7のバスターを入れてドロップ。合計200個のバスターを家の前の地面に置いたまま出撃。バスターを撃ちまくって、アイテム数を減らし、帰ってきたらドロップしてあるカプセルを拾う。完璧な作戦だ。


43634.png
 地元を修復し、喜多見駅周辺を壊し、大きいCFを作りながら地元に戻る。だんだんと調子がでてきて、カプセルを置いたままなのを忘れ細かいCFも作りまくる。そして3時間。帰宅したらカプセルが消えていた・・・。ぬおぅ。持って行かれてしもた。そりゃそうか。国道にカプセルをドロップして3時間も置いてたら、そうなりますわな。仕方ない。また集めよう。


54435353.png
 そして金曜日。またしてもアイテム満載。壊れた場所を修復して本日終了。


-----<<今回までの実績>>-----
fssddf.png
2018.08.17



source : HamburgDeliciosのIngress Blog