Google+

2018年7月13日金曜日

”IIDABASHI ROMANCE”ミッション

64656456.jpg
  ”東京大神宮☆七夕祈願まつり”ミッションをクリアして飯田橋駅。Engineerの黒メダルまで、あと15なので、もう少しミッションをやって行きたい。探してみたら、飯田橋駅から九段下や靖国神社を経由して、東京大明神まで行く”IIDABASHI ROMANCE”と言うミッションがあった。これをやろう。と、言うコトで12時50分にミッションを開始。


Screenshot_20180712-124246.jpg 20180712_125307.jpg
 まずは、飯田橋周辺をハックしまくり。


20180712_125531.jpg 20180712_125609.jpg
 飯田橋駅の高架をくぐり、大通り沿いを進む。


20180712_125955.jpg 20180712_130001.jpg
 文房具屋さんの仏像ステーショナリーとか・・


20180712_130646.jpg
 オシャレなお店とか・・・


20180712_130753.jpg
 APAホテルにあるアパ社長カレーなんかを見つつ進む。あんなお店があるのですな。カレー好きだから今度行ってみよう。


Screenshot_20180712-131517.jpg
 ここで、Engineerの数を確認したらの黒メダルまで残り3。


Screenshot_20180712-132707.jpg 20180712_132816.jpg
 MODを集めながら九段下周辺をハックして・・・


20180712_132957.jpg 20180712_133005.jpg
 昭和館へ。


20180712_133154.jpg Screenshot_20180712-133307.jpg
 そして、皇居のお堀沿いで、ようやくEngineerが黒メダルになった。


20180712_133453.jpg 20180712_133724.jpg
 靖国通りの歩道橋を渡り、靖国神社の前を通過。


Screenshot_20180712-134213.jpg 20180712_140808.jpg
 そこから、細い道を進んで東京大神宮でゴール。


Screenshot_20180712-135915.jpg
 ミッションメダルアートは、こんな感じになった。12時50分に開始して、14時10分に終了。1時間20分くらいだった。


Screenshot_20180712-194509.jpg Screenshot_20180712-194513.jpg
 その後、東京大明神関連のミッションを2つ。


Screenshot_20180712-194516.jpg Screenshot_20180712-194535.jpg
 靖国神社関連のミッションを2つクリアした。


20180712_150313.jpg
 靖国神社の外にも青ポータルが沢山あったので破壊しながら、神楽坂周辺を通り、市ヶ谷の駅まで歩き、電車に乗って帰宅。


20180712_190323.jpg
 地元に帰ったら、自宅ポータルが壊されて近所も破壊されていたので修復。修復している間に、ご近所のAGさんが家の前のポータルを構築してくれてイージスシールドを入れてくれた。一安心なので修復を続行。

 フェンスの上をトコトコと歩いていたが、後ろ足が滑って落ちそうになり、シッポをぶん回して落ちるのを回避したバランス感覚がすごいネコ氏を見ながら修復修復、また修復。


Screenshot_20180712-191333.jpg
 帰宅して、家の前のポータルをハックしようと思ったら、カプセルが落ちていた。お?。また、ゴミポータルキー積み合わせセットだろうか。


Screenshot_20180712-191352.jpg Screenshot_20180712-191356.jpg
 とか、思いつつ拾ってみたらレベル8のレゾネータやバスター、それにウルトラストライクが入っていた。おお。ありがとうございます。助かります。やったぜ。

 今日は、なんだかんだで100万を越えるAPをゲット。Pioneerも145回。靖国神社周辺で、フルデプロイの敵ポータルを複数回壊したのでPurifier(レゾネータ破壊数)も1,426個。なかなかの実績値。


Screenshot_20180713-054031.jpg
 Hackerも、あと100回ちょいで黒メダルだ。


-----<<今回までの実績>>-----
543543_20180713122538d16.png
【リアル課金】
 ジュース 130円
 市ヶ谷駅→狛江駅(都営新宿線・小田急線) 421円

【Health】
 徒歩:3:59、29,915歩、782Kcal消費、19.7Km  ※Pacerによる計測

2018.07.12


source : HamburgDeliciosのIngress Blog