Google+

2018年7月1日日曜日

激戦な一日

Screenshot_20180701-132748.jpg Screenshot_20180701-134425.jpg
 今日は午後から活動。壊されていた場所をどんどん修復。


4242_20180701215823223.jpg
 これくらい元に戻した。よし休憩しよう。なんて思っていたら攻撃が始まった。Logを確認したら2人で攻めてくる。1Vs2では、分が悪いな。


Screenshot_20180701-152101.jpg
 なので、攻撃してくる敵AG氏の陣地へ向かい攻撃開始。これで狛江攻撃をやめて戻ってくるかも知れない。しかし、すぐに激しいリチャージになった。壊せない。


Screenshot_20180701-154641.jpg
 なので、ウィルスを全て投入。16~17個くらいを使い反転反転、また反転。L8のイージスシールド入りのポータルを反転しまくった。敵はコレをバスターで壊すだろうか。1時間待って再反転するような気がする。となると、時間の猶予は1時間だ。どんどんリンクを作ろう。


543534_20180701232121d1f.jpg
 頑張って、敵陣地をこれくらい緑化した。


Screenshot_20180701-175206.jpg
 狛江に戻り、壊されたポータルを修復。イーシスシールドと、ベリーレアシールドを入れてポータルを構築。どんどん修復。すると、また敵襲。また二人だ。分が悪いが、壊されたポータルも、イーシスシールドと、ベリーレアシールドを再構築。残っているポータルに向けてリンクを作りまくり、なんとか撃退。再度修復していたら、またまた敵襲。今度はイーシスシールドと、ベリーレアシールド入りのポータルが、どんどん反転されていく。これは、たまらん。


Screenshot_20180701-202153.jpg
 ならばこちらも攻撃だ。と、言うことで、敵陣地に向かい、再反転されて青くなっているポータルを攻撃。リチャージが激しくバスターも尽きて、これくらい破壊して終了した。


53543_2018070123303902e.jpg
 地元に戻ると反転されたベリーレアシールド入りのポータルがポツポツとあるだけの荒地のようになっていた。バスターもないし、どうにもならぬ。地道に補充して1個1個壊していくしかあるまい。自分が入れたベリーレアシールド入りのポータルを、自分で壊すことになるとは思わなかっが、久々の激戦で、なかなか楽しめた。たまには良いもんだ。なんか真夏のプールで一日中泳いだような心地よい疲れ方だ。

 
-----<<今回までの実績>>-----
4232.png

【リアル課金】
 ジュース 160円、ジュース 110円、ジュース130円

【Health】
 自転車:1:30、11,229歩、292Kcal消費、7.4Km  ※Pacerによる計測

2018.07.01


source : HamburgDeliciosのIngress Blog