Google+

2018年7月1日日曜日

もうちょっとで

Screenshot_20180630-055950.jpg
 今日は、猛暑になるらしい。真っ昼間に行動するのは、体にもスマホにも悪影響だ。なので早朝に活動をしようと思っていたら、5時前に、昨日緑化した場所が壊され始めた。なので修復。全部修復して休憩。


20180630_172214.jpg 20180630_180034.jpg
 暑い昼間は、家の前のポータルで補充だけして過ごす。そして、夕方。少々壊され始めていたので修復。ついでに緑の範囲を少し広げた。


53453354.png
 これくらい緑にして本日終了。


Screenshot_20180630-233315.jpg Screenshot_20180630-233327.jpg Screenshot_20180630-233333.jpg
 実績を見ていたら、もうちょっとで黒メダルが取れそうなものが3つあった。Hackerは、あと2,732回。Engineerは、あと1,648個。Liberatorは、あと478回だ。頑張ろう。


-----<<今回までの実績>>-----
535543.png
【リアル課金】
 ジュース 130円

【Health】
 徒歩:0:49、6,214歩、162Kcal消費、4.1Km  ※Pacerによる計測

2018.06.30


source : HamburgDeliciosのIngress Blog