Google+

2018年2月19日月曜日

忙しくて

8897798978.jpg
 なんだか急に忙しくなり、あまり活動できず。ハックだけはやっているのでアイテムがいっぱい。捨てるのも勿体無いのでL5以下のバスターを撃ってポータルを壊しレソネータを入れてMODも入れ、MOD設置数を上げる。3連休も1日休んだだけで終了。


Screensht_20180217-022501.jpg Screensht_20180217-022457.jpg
 そんな感じで週末前日。見方のエージェントさんが、家の前のポータルをレベル6に上げてくれた。MODにマルチハックも入っている。これはアイテム取り放題だ。MOD設置数の実績も上げたいのでMODをどんどん集めよう。持ち物が持てないのでイロイロとリサイクルしつつアイテムを集める。明日は休めるので、どこかにミッションをやりに行こう。


-----<<今回までの実績>>-----
89080980909.png


2018.02.16


source : HamburgDeliciosのIngress Blog