Google+

2018年2月24日土曜日

【イン活】2017/10-12月のIngress【ダイジェスト】

最近夜は寒いですね。今年もIngressには厳しい季節がやってきましたね。



(1) 昇仙峡に行きました
奇岩と滝で有名な山梨の観光地である昇仙峡を訪れました。
想像以上に雄大な景色に圧倒されました。

DSCF1404.jpg DSCF1406.jpg
DSCF1419.jpg DSCF1409.jpg
DSCF1427.jpg



(2) 荒船山に登りました
低山の割に眺めのよい荒船山に登りました。
風が強い日でしたが、天気は比較的よく遠くまで見渡せました。
紅葉が綺麗でしたね。

IMG_0209.jpg IMG_0238.jpg
DSCF1499.jpg IMG_0212.jpg



(3) 横須賀・猿島を訪れました。
都内から日帰りで行ける無人島で有名な猿島に行きました。
冬場であれば貸切も可能だそう。貸切でサバゲーとか楽しそうですね。
雰囲気がいいので、Ingress関係なく訪れることをお勧めします。

IMG_0228.jpg DSCF1529.jpg DSCF1535.jpg
DSCF1533.jpg DSCF1537.jpg



(4) 房総半島を訪れました。
館山〜勝山周辺に遊びに行きました。
一番の目的は鋸山。日本の絶景スポットで有名な場所ですよね。
訪れるのはこれで3回目なのですが。景色がいいのでお気に入りです。
実は、日本一大きい座った姿の大仏は鋸山の日本寺にあるのです。
その大きさは奈良の大仏の2倍。一度見に来てみては。

IMG_0254.jpg DSCF1564.jpg DSCF1556.jpg



思ったより色々な場所に行っていますね。
茨城(日立海浜公園)や御殿場の時の栖(イルミネーションで有名)
にも行きましたがIngressは片手間だったので省略。


新年からも積極的に活動します。
今更ですが、今年もどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。


本格大仏
本格大仏



source : Ingress登山部ログ