Google+

2018年1月2日火曜日

あけまして おめでとうございます

aaa_201801021021440e6.jpg
 あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と、言うわけで2018年。新年を青CFに囲まれて迎えるのは嫌だったので昨日までに緑化しまくったのだけれど、その甲斐あって緑CFの中で新年を迎えることができた。


20180101_144320.jpg
 さて、どうしよう。初詣にでも行こうか。でも元旦は大混雑している。並びまくらないといけないので後日にしよう。スキャナを見たら地元が地味に壊されていたので、今日は修復に専念しよう。一年の計は元旦にありと言うし、今日は徹底的に守ってみよう。

 と、言うコトで郵便局のダンボールでできた犬を見たりしつつ壊れた場所を修復。そして午後。大きく広範囲が壊され始めたので自転車で出撃。バリバリ修復。


20180101_171228.jpg
 一旦、攻撃が止んだが、まだ近辺で補充しているようだ。夕方に再度攻撃が始まったのでバリバリ修復。家に帰って、どれくらい稼げたか確認したら40万APに届いていなかった。弾もポータキーも余っているので、まだまだ活動できるのに・・・。自分でADA使って壊そうか。


20180101_171953.jpg
 なんて思っていたら、夜にまた大きく壊されたので修復。


tertre.jpg
 だいぶ実績を稼げたはずだ。再度集計してみたら、APが57万AP、Iiluminatorが3万Musくらい増えていた。リチャージもしまくったのでリチャージ量が70万XMを超えていた。


Screenshot_20180101-223957.jpg
 そして、久々にランク30以内に入った。満足。年末年始、思いっきり暴れまくったから、地元で補充してミッションやりに行くスタイルに戻ろう。



-----<<今回までの実績>>-----
fdsfs.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
徒歩:1:23、10,281歩、268Kcal消費、6.7Km

2018.01.01


source : HamburgDeliciosのIngress Blog