Google+

2017年12月31日日曜日

今日もまた

20171231_094027.jpg Screenshot_20171231-101738.jpg
 朝、起きたら家の周辺が壊れていたので歩いて修復に向かう。小雪が舞う中、30分くらいで修復完了。


Screenshot_20171231-171743.jpg
 午後になり走りながらイングレスをしているAGさんが接近してきた。迎え撃つ準備をして待つ。そして多摩川住宅を越えて、自分が守る地域に入ってきたので出撃。走るAGさん  VS 食っちゃ寝おっさんなので分が悪い。卑怯だとは知りながら自転車で出撃。ポータルを壊されたら取り返しCFを作りまくる。頑張って修復しても、修復している間に次が壊される。早すぎだ。自転車なのに追いつかない。取りあえず目に付く壊された場所を修復しまくり。なんとか守り抜いた。長時間壊し壊されをしまくってCFも作りまくったので、本日は34,000Mus以上稼ぐことができた。
 

-----<<今回までの実績>>-----
rwreerw.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
徒歩:1:20、9,933歩、259Kcal消費、6.5Km

2017.12.31


source : HamburgDeliciosのIngress Blog