Google+

2017年11月29日水曜日

[カブ]クリスマスデコを実装!

バイク通勤エージェントとして、大事のしてるスーパーカブのネタもちょいちょい書いてみようと思います。

クリスマスまで待てない!

カブは座席の下に収納がないので、キャリーケース(RVBOX)を荷台に載せています。先月まではHalloweenデコにしてましたが、11月に入って早々に外して、onちゃん1人の寂しい状態でした。

もうすぐ12月!仕事が落ち着いて午後半休できたので、集めていたデコシールでChristmasデコに挑戦です!

やってみました

直前までのCF張りまくっていたので、ちょっと疲れていて、Before画像は撮り忘れちゃいました・・・。仕上がり後の写真がコチラ。

onちゃんをサンタにして周りにツリーや星を配置。雪は空いているところやカブのボディにも貼り付けてみました。

サンタonちゃんはもうちょっと手を入れないとダメですね。思ったようになりませんでした。フェルトシールが保護シートからきれいに剥がれなくて大変でした。接着面も小さくて走ってる途中に剥がれそうです。まぁ百均だから仕方ないかなぁ。雪のシールはきれいに剥がれて思い通りに配置できました。コチラは満足!


source : Ingressばか