Google+

2016年8月2日火曜日

ヨーロッパ仕様のNL-1331は「NL-1331e」だった!「e」はEnhanced?

1331E-607x1024

Investigate Ingressにヨーロッパ仕様のNL-1331の記事が掲載されました。それによるとヨーロッパのNL-1331は「NL-1331e」という名称だそう。 ヨーロッパ仕様のNL-1331は「NL-1331e」だった!「e」はEnhanced? Investigate Ingressの記事はこちら。 NL-1331e そして最速Itonagaさんの翻訳も出ています。 これらによると、NL-1331eはXM検出車の増強版、ということですね。で、Enhancedの「e」が末尾につく、と。 最初見た時は「europe」、ヨーロッパのEかと思いましたw ちなみにこのNL-1331eのベースにも使われているメルセデス・ベンツの型番の場合は、eが末尾につくとガソリンエンジンを意味するとか・・・関係ないですねw そのNL-1331e、ヨーロッパで人気のようで、駐車中に早速リアキャプされて…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo