Google+

2016年8月7日日曜日

ん?NianticがIngressアプリの広告を出してる?

ingressad

Googleで「ingress」を検索してみたら・・・あれ?なんか画面に違和感が・・・。 NainticがIngressの広告を出してました。なぜ今? ん?Nianticがingressアプリの広告を出してる? その時のスクショがこちら。 同じ「Ingress」のアプリダウンロードのブロックが2つ表示されています。 普段は確か1つだけ、下側の検索ワードとマッチしたアプリが表示されるブロックだけだったはず。 上には「広告」の表示が。つまりNianticが今Ingressのアプリインストール促進のキャンペーンを張っている、ということですね。 表示を見ると英語なのでNianticの米国で出稿したものだと思われます。 ちなみにポケモンGOは広告はナシ。 というか、Nianticはこれまでアプリの広告は出してなかった気がするんですが・・・なぜ今になって広告出稿をするように? ポケモンGOで利益確保で…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo