Google+

2016年8月6日土曜日

ロシアENLはヌコ好き?モスクワをカバーする巨大ネコCF

16 - 1

ロシアのモスクワをカバーする大きなCFをロシアENLが作りました。それも・・・巨大なネコの形のCFです。ロシアENLは・・・ヌコ好きなのかな・・・? ロシアENLはヌコ好き?モスクワをカバーする巨大ネコCF Enlightened Todayの投稿。 ちょっと前足が切れたような感じになっていますが、綺麗にネコになっています。 モスクワ周辺をぐるっと取り巻いているのは、モスクワ環状道路だそうで、総延長は109.8キロ! ということはこのCFの外周も同じくらいあるんでしょうね! LIVE!ということなので、こちらでもIntelMapでモスクワを見てみましたが・・・ 大きな緑の多重CFに変わってましたw 多分もう少し前の時間のCFなんでしょうね。そこからCFを張り直すとは・・なかなかロシアENLもアクティブですね!

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo