Google+

2016年7月31日日曜日

がんばれ熊本!熊本に青パンツ大作戦www

kumamotocf

震災復興まっただ中の熊本にレジスタンスのエージェントが「がんばれ熊本!熊本に青パンツ大作戦」を行いました。青パンツ・・・確かに! がんばれ熊本!熊本に青パンツ大作戦www 参加AGのレポートはこちら。 佐賀と鹿児島と熊本・小国を結んだ巨大CF。色をみるとかなりの多重のようですね。 北を上にみると確かに青パンツ・・・w 楽しいネーミングですw 朝7時のチェックポイント通過を狙ったオペレーションで、エンライテンド側の妨害もありながら無事通過したとのこと。 まだまだ復興途中の熊本 報道では熊本城の再建や、お城周辺のポケストップがどうこう、みたいな話が多いですが、実際に行った方からするとまだまだ他の地域も震災の爪痕が場所によっては残っているようです。 震災後、御船インターから初めて南下した。熊本インター〜北熊本SAまでも道が荒れてるけど、南側はもっとすごい。かなり長い区間(少なくとも御船〜松橋)で…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo