Google+

2016年7月31日日曜日

ポケモンGO注意喚起がバリエーションUP!イングレスがいつか来た道。

notify_donotrestricted

ポケモンGOの起動時に表示される「周りをよく見て、常に注意しながらプレイしてください」の注意喚起がバリエーションが増えました。色々起こっている問題への対応の1つだと思いますが・・・イングレスも次回アプデでバリエーションが増えるのかな・・・? ポケモンGO注意喚起がバリエーションUP!イングレスがいつか来た道。 ポケモンGO起動時の注意喚起の内容が増えました。、以前イングレスのアプリにもフィードバックされましたね。 ingress ver.1.103.0リリース。ちょっと心配性なメッセージ付き。。。 増えた注意喚起文のバリエーション 確認できたバリエーションを見てみると、結局イングレスで「いつか来た道」なんですね・・・これ。 残念なことですが見返してみましょう。 周りをよく見て、常に注意しながらプレイしてください これが元々の注意喚起文。やんわりした表現なのでこれで足りないと思ったのか、バリ…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo