Google+

2016年7月27日水曜日

これは楽しい!「夏休みソジャーナスタンプ」www

summersojourner

夏休みといえば・・・ラジオ体操スタンプ、というのも一昔前の話っぽいですが、良い子のエージェントたちにソジャーナ用の夏休みスタンプカードが投稿されました。 これは楽しいですねw これは楽しい!「夏休みソジャーナスタンプ」www 皆さんまだソジャーナ続いてますか?僕はこの間寝込んで切れましたw 継続していると今いくつなのかも分かりません・・・。 ソジャーナ継続している良い子のAGにこんなカードが投稿されています。 不審者カードフォーマットで表が青、裏が緑という両陣営に配慮したカラーリング! 表にはさらっと「agent’s duty Sojourner Counts」、ソジャーナはエージェントの義務、とスローガンが! そしてこのカードは、ファームに毎日通ってエリアボスにスタンプを押してもらう、という、町内会のラジオ体操を彷彿とさせる内容! 声掛けはちゃんと「ナイスイングレス」、グリフ…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo