Google+

2016年7月19日火曜日

「SITPACK(シットパック)」500ml缶ジュースサイズに折りたためるT字型のイスが大変良い 〜これはフェスや行列やIngressのFFなど待ち時間のあるイベントに最高

Sitpack 6074

500ml缶ジュースサイズに折りたためる500gの折りたたみイス「SITPACK(シットパック)」がようやく届きました!

2016年1月に、わずか500g!500ml缶ジュースサイズにまで小さくなる一本足の折り畳みイス「Sitpack」という記事を書き、クラウドファンディングに参加していたのですが、遅れに遅れてようやくブツが届きました(クラウドファンディングなので遅れたのも納得しています)。

早速、立ったままで待ち時間の長かった現場(Ingressのアノマリー会場)で試してみたのですが、これはいいものですよ。使えます。フェスの会場やテーマパークの行列など、待ち時間のあるイベントに最高だと思いました。

「SITPACK(シットパック)」が届いた!

発送が遅れに遅れていたものの「Ingressのアノマリー(というイベント)で使えたらいいなー」と思っていたのですが、前日に届くという素晴らしいタイミング。

<続きを読む>


source : [N]ネタフル