Google+

2016年7月9日土曜日

PokemonGOの日本用ダウンロードサイトがアップ?

海外の盛り上がりからちょっと置いてけぼりっぽいPokemonGOですが、日本向けと思われるダウンロードサイトがオープンしています。アプリもダウンロード可能・・・けどプレイだけ出来ない感じ?

PokemonGOの日本用ダウンロードサイトがアップ?

PokemonGOの日本向けダウンロードサイトがオープンしていました。
pokemongo01
pokemongo.nianticlabs.com/ja/
ん・・・特に現状に関する説明等がなく、アップデートで「2016年7月6日 モンスターボールをもって出かけよう!」と・・・。いや日本だけ出かけられないんですけど・・・。

リンクからちゃんとGooglePlayStoreにも繋がります。
Android版
pokemongo02
Pokémon GO – Google Play の Android アプリ
iOS版
Pokémon GO on the App Store

ダウンロードするとチュートリアルは出来るのですが、名前を登録した後近くにポケモンがいない状態で何も出来ませんでした・・・。これってどういう感じ・・・?

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo