Google+

2016年7月26日火曜日

LR賃貸がポケモンGOにも対応。引越し物件の近くの出現モンスターがチェック可能に。

lr

以前物件情報とイングレスのIntelMapを連携させて話題になったLR賃貸が、やはりポケモンGOにも対応してきました。 これで引越し先に自宅ポケストップがあるかどうかチェックできますねw LR賃貸がポケモンGOにも対応。引越し物件の近くの出現モンスターがチェック可能に。 LR賃貸のポケモンGO(Pokevision)対応についてはこちら。 PokemonGOのモンスターがわかるPokevisionに対応しました | LR賃貸ブログ この不動産会社は以前にイングレスのIntelMapにも対応したことで有名。 Ingress MAPに本当に対応しました | LR賃貸ブログ 実際に見てみました。 物件ページから・・・・ ページの下の方に行くと・・・ありました!Pokevisionのボタン。その下にはIntelMapボタンもあります。 Pokevisionの画面。あれー?思ったほどモンスターがいな…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo