Google+

2016年7月26日火曜日

久々にスキャナの地図がアップグレード!道や等高線などが追加、高精細に。

newmap

イングレスのアプリアップデートと同タイミングでスキャナに表示される地図のアップグレードが行われているようです。 以前建物表示されるようになった時と同様、地域によって差がある模様です。 久々にスキャナの地図がアップグレード!道や等高線などが追加、高精細に。 イングレスのスキャナの地図がアップグレードされました。 僕も手持ちキーで見てみました。 確かに今まで見なかった細い線が追加されてますね! 今年の3月に地図上に建物表示された時と同様、反映されている地域とそうでない地域があるようです。 恐らく順次拡大していくんでしょう。 ingressの地図がアップグレード?遂に日本も建物表示される? これまでの表示では道幅などはあまり正確ではなかったのが、今回かなり正確になるようです。 スキャナをナビ代わりにしてえらく細い道に入ってしまった、というようなことは今後は減りそうですねw このアップデート、ポケ…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo