Google+

2016年7月22日金曜日

みんなはどう?ingress AGビンゴ&エリアボスビンゴ

ingressbingo

Google+で変にイングレスネタのビンゴが流れてくるなぁ・・・と思ったら、あるんですね、イングレスネタのビンゴ。 ingress AGビンゴとingressエリアボスビンゴ。 みんなはどう?ingress AGビンゴ&エリアボスビンゴ 流れてきたのはこれ。 「めけぽんビンゴ」というビンゴを作って遊べるサイトでイングレスビンゴが作られているようです。 めけぽんビンゴ ここで2つのイングレス関連ビンゴを見つけました。 めけぽんビンゴ Ingress AGビンゴ めけぽんビンゴ イングレスエリアボスビンゴ 上のIngress AGビンゴをやってみました。 結果は・・・残念。ダブルリーチですが上がれず・・・。あ。「仲良い相手陣営の人がいる」を丸し忘れたのでトリプルリーチか! ・・・けど面白いですねw 仲間内でやると盛り上がりそうです。 エリアボスの方は1つも○が付く感じがしませんでした・・・w …

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo