Google+

2016年7月25日月曜日

イングレスをやってないポケモンGOトレーナーのつぶやき。

24 - 1

イングレスのユーザー規模をあっさりぶちぬいて全世界的にナンバーワンのスマホゲームとなったポケモンGO。イングレスをやってないポケモンGOからはイングレスはどう見えてるんでしょうか?集めてみました。 イングレスをやってないポケモンGOトレーナーのつぶやき。 ポケモンGOのトレーナーが一気に増えてみんながプレイするようになり、結果的に基盤となったイングレスについての知名度や理解度もちょっと深まった気がします。 特にポケストップの位置データがイングレスのポータルが元になっていて、エージェントが申請したものだ、という所は理解されてきています。 鳥取砂丘の膨大なポケストップもそうですね。 ・・・ちょっと誤解もあったりするものの、エージェントではないポケモンGOトレーナーのつぶやきです。 感謝されてます まぁあの頃のポータル申請がまさかこうなるとはエージェントも誰一人想像してなかったんですけどね・・。…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo