Google+

2016年7月25日月曜日

次回アノマリーは岡山・香川2県共催!だから「Setouchi」!

gigamaly

ニュースメールで次回アノマリーが「瀬戸内市」と記載された、という話がありましたが・・・なんと!ニュースメールが誤記載で、実際の場所が公式からアナウンスされました。 次回アノマリーは岡山・香川2県共催!だから「Setouchi」! 公式から出た訂正はこちら。 岡山県及び香川県!!!! まさかの2県共催!!! これは驚きました。ごそん時の通り岡山県は中国地方、香川県は四国地方。 つまり瀬戸内海を挟んだ両県でのアノマリー開催です。 早速この訂正に反応して、想定されるアノマリーエリアを「メガマリー」と呼ばれたイージスノヴァ東京と比較したAGも。 この赤いところが・・・この間のイージスノヴァ東京の範囲・・・!? だとすると確かにメガマリーどころじゃなくてギガマリーですね! 次のアノマリー、岡山と香川かー(瀬戸内って、海挟むってことだたのか(–;)行き来大変そう、どっちかに集中かなぁ( ̄▽…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo