Google+

2016年7月23日土曜日

熊本城ポケストップが即日撤去。ポータルはそのまま。

CnkZ34iVYAA1fVv

熊本震災でかなりの損傷があった熊本城。まだ危険な所もあるようでポケモンGOのポケストップを撤去するよう、熊本市が任天堂に(!)抗議したとのこと。そしてのその対応は・・・? 熊本城ポケストップが即日撤去。ポータルはそのまま。 震災の傷跡も残る熊本城ですが、やはり城郭ということもありポータルが元々多く、結果ポケストップもかなりの数があったようです。 熊本城付近のポケストップの数がエグいw東京都とかもっとヤバいんだろうなw pic.twitter.com/UUvnQmHxJh — いちご大福@ポケモンGO待ち (@erenn2480) 2016年7月17日 熊本城きたらポケストップめちゃある pic.twitter.com/Vwz8KN9DCJ — 被災地の向こう側↻ (@whooochan) 2016年7月22日 熊本城のポケストップは立ち入り禁止にするのは熊本城の方で…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo