Google+

2016年6月27日月曜日

まだまだあった、バリエーションいっぱいの「偽MODカード」

27.06.162B-2B1

先日取り上げた「偽MODカード」、よく見ると色んなバリエーションがあって驚きでした。 多分、不審者カード(AGの自分用BioCard)に比べるとなんでもありで作りやすいのかも知れませんね。 いくつかピックアップします。 まだまだあった、バリエーションいっぱいの「偽MODカード」 先日の記事はこちら。 ingress「偽MODカード」のテンプレートが出た!オリジナルアイテムカードづくりに。 やはりアイテムベースで考えたほうが自由に発想できるようで、ほんとに色んなタイプの偽MODカードがあります。 共通点は実際にそんなアイテムがないこと。パスコード欄で遊んでるものもあって楽しいです。 パックマンコントローラーw パパパパックマンwww なぜかマインドコントローラーとブレンドされてますね。 Should i make some of these?  ちょっとBioCardの新フォーマットを意識…
source : charingress.tokyo