Google+

2016年6月25日土曜日

ingress XMアノマリー各地の勝敗が分かる「AegisNova Scoreboard」

scoreboard02

ちょっと紹介するのが遅くなってしまいましたが、XMアノマリーAegisNovaの各地での勝敗の結果、シリーズ全体のスコアが分かるサイトがあります。もちろんスマホからでもいつでも見れて便利! ingress XMアノマリー各地の勝敗が分かる「AegisNova Scoreboard」 アノマリー開催時は、各地の勝敗などの情報についてはingress公式アカウントで都度投稿してくれています。 https://twitter.com/ingress/status/74662790377388441 けれどこれを待ってるのも大変だし、前回の勝敗がどうだったか、今グローバルでどちらが買っているのか、を見たい時はちょっと大変です。それをサポートするスコアボードがAegisNovaでは導入されています。 イングレスのバックストーリーを展開している「Investigate Ingress」にAegis N…
source : charingress.tokyo